新刊漫画発売日アンテナを作りました。
よければ使ってください
21:40【悲報】ハルヒ最新公式画像、もうハルヒじゃないすれすた
21:3910年ぐらい前のアニメってめっちゃ古いイメージあるけど普通に面白いのなwwwwwwwwにゃんこびより - アニメ系ブログ
21:36iPhone7が9月に発表されるけどガジェット2ch
21:14【虫画像注意】虫に関する不思議な話、怖い話うしみつ-2ch怖い話まとめ-
21:11スポーツドリンクでは塩分足りないってことなのかなほのぼの絵にっき
21:01彼氏に「ハンバーグにはハンバーグソースだろ!?いい加減用意しろよ!」とか料理で文句言われる鬼女速
21:00【画像あり】これ、おまえらならどんな食し方をする?おいしいお
21:00人に言える趣味を持とうと思う おすすめを教えてくれ登山ちゃんねる
21:00お前らが人生で一番金の無駄使いをしたと思うもの挙げてけ思考ちゃんねる
20:45【画像】岡本玲とかいうボーイッシュかつ健康的なボディwwwwwwwwダイエット速報@2ちゃんねる
20:09上坂すみれちゃんが可愛過ぎるwwwwwwww【画像】にゃんこびより - アニメ系ブログ
20:03Linux←これ、一般人が触れる機会は全く無いよね?ガジェット2ch
20:02XFXがファンレスRadeon RX 460 4Gを用意PCパーツまとめ
20:01嫁両親の前で妊活のことについて話してたら嫁の機嫌が悪くなった。嫁「親の前で言いたくはなかったわよ」鬼女速
20:00やっぱ日本代表ラーメンはトンコツやね(´・ω・`)bおいしいお
19:34【朗報】AndroidとChromebookでWindowsアプリ.exeを動かせるエミュ公開。ガジェット2ch
19:30【衝撃】力試しに道路標識引き抜いた化物DQN逮捕…男「思ったより重かった」思考ちゃんねる
19:15栄養学科だったけど質問ある?ダイエット速報@2ちゃんねる
19:11昔の花火は打ち上げ系ってロケットかパラシュートぐらいしかなかったけど今はたくさん種類があるねほのぼの絵にっき
19:01息子が400万の奨学金を抱えた彼女を連れてきた。彼女さんの稼ぎで奨学金を返済するかしてほしい鬼女速
19:004人に1人が「カレーに入れてほしくない具」1位は「ゆで卵」 2位になんと「じゃがいも」おいしいお
18:22【閲覧注意】洒落怖の八尺様、成人向け漫画になるwwwwwwwwうしみつ-2ch怖い話まとめ-
18:02予算1万くらいでパソコン用のスピーカーって何がいいの?PCパーツまとめ
18:00登山で傘とかネタだよな?登山ちゃんねる
18:00クレープ屋さん「生地焼いて生クリーム塗って適当になんかつけて、500円!」おいしいお
18:00現実の悪魔について知ってること書いてくぞ!!!思考ちゃんねる
17:45【調査】乳幼児栄養調査 ゆとりない家庭、魚や野菜少なめダイエット速報@2ちゃんねる
17:14スマホ買うんだけどiPhoneとAndroidどっちがいいの?ガジェット2ch
17:11朝起きてリビングに行くと、毎回短い置き手紙と一緒に物凄く謎なセンスのガチャガチャフィギュアなどが置いてあるほのぼの絵にっき
17:09シャドバで守護貼ったら安心しちゃう奴wwwwwwwwにゃんこびより - アニメ系ブログ
17:00【??】グルメの社員、会社付近のデリバリーを食べ尽くし、何を食べていいのか分からなくなり辞表提出おいしいお
16:15肉ばっか食うのは健康によくない 野菜は食いまくろう←この不公平感ダイエット速報@2ちゃんねる
16:15ソニー、他社の約3倍業界最長クラスの書き換え寿命を実現した2.5型SSDを発表ガジェット2ch
16:02ソニー、約3倍業界最長クラスの書き換え寿命を実現した2.5型SSDを発表PCパーツまとめ
16:01恋人の事が好きすぎて子供はいなくなればいいのにって考えてしまう。2人きりで生きていきたい鬼女速
16:00スタジオジブリの雇用条件厳しすぎワロタwwwwwwww思考ちゃんねる
15:30どうしても怖いアニメのタイトルが思い出せないんだがうしみつ-2ch怖い話まとめ-
15:26サムスンはスマホ市場で世界1位なのに、なぜ日本メーカーは世界で売れるスマホを作れないのか?ガジェット2ch
15:11ホッキョクグマ「んーこれじゃなくてーんー・・・・これこれ」ほのぼの絵にっき
15:00うずらの卵食べただけで友達にマジギレされたんだが・・・おいしいお
14:51ロゴ消し効果?サムスン、日本で販売する「Galaxy」からサムスンロゴを消したところ日本でのシェアが5%→12%に上昇ガジェット2ch
14:30ドコモ・au・ソフトバンクで最も通信が高品質なのは?RootMetricsが三都市での調査結果を公表ガジェット2ch
14:27【ラブライブ!】【朗報】セイントスノー、よく見りゃイケるすれすた
14:15デブなのに女にモテるけど質問ある?ダイエット速報@2ちゃんねる
14:023年使ったタブレット無事死亡PCパーツまとめ
14:00「骨の数は206本」「ヒトの染色体は47個」みたいなこと挙げてけ思考ちゃんねる
13:00【画像あり】今からケンタッキー食べ放題に挑戦する!おいしいお
12:34テイルズって新作より旧作を今の戦闘システムでリメイクしたほうが絶対面白いよなにゃんこびより - アニメ系ブログ
12:17【閲覧注意】誰もいない屋上から足音がするうしみつ-2ch怖い話まとめ-
12:15格闘技経験者だけどダイエット目的で格闘技はやめとけダイエット速報@2ちゃんねる
12:11夏休みの思い出に他のお父さんも試してみて欲しいほのぼの絵にっき
12:02秋葉原に行ったらすることwwwwwwwwPCパーツまとめ
12:01高畑裕太のニュース見ながら「彼女いなかったのかな」って言ったら彼女に嫌われた。高畑裕太が憎い鬼女速
12:002ちゃんねらーと魚捕りオフしてきたwwwwwwww登山ちゃんねる
11:30ひょっとして「ピザ」って独り者には縁のない食べ物なの(´・ω・`)?おいしいお
11:05PC「今は99%ンゴ、あと1分待つンゴ」ガジェット2ch
11:00【閲覧注意】近所でクッソやばい場所見つけたんだがwwwwwwww思考ちゃんねる
10:53ビル・ゲイツ「子供には資産の1%しか残さん」ガジェット2ch
10:45【画像】島田晴香さん、激痩せ!!!!ダイエット速報@2ちゃんねる
10:00【大阪】「お好み焼き定食」などW炭水化物は肥満の原因に…大阪府の注意呼びかけに大阪人が反発「大きなお世話」おいしいお
10:00CPUファン回ってないのにOSインストールはじめたんやがガジェット2ch
09:22なんで底辺ってパソコン持ってないの?ガジェット2ch
09:15ダイエットに詳しい人いる?ダイエット速報@2ちゃんねる
09:11父「この間の里芋のアレは作るの大変なのか?」ほのぼの絵にっき
09:00自分の生活が貧しい人程、下らない趣味にはまる。登山ちゃんねる
08:52神話の武器だけで戦争したら最強の国ってどこだろうなうしみつ-2ch怖い話まとめ-
08:30彼女からLINEの返信が40分ないだけでイライラしてるんだがガジェット2ch
08:09くまみこ最終回、BDでストーリーやセリフを修正する!!にゃんこびより - アニメ系ブログ
08:08Androidを持つなら何の端末を使いたい?ガジェット2ch
08:00鳥貴族が間違えて出した「消毒ハイ」を再現 「レモンで割れば濃い目のチューハイで通用する」おいしいお
08:00【悲報】年金支給開始年齢、75歳に引き上げ検討される思考ちゃんねる
07:15【画像あり】ガリが7ヵ月筋トレと飯食いまくった結果wwwwwwwwダイエット速報@2ちゃんねる
07:02グラフィックボードってどれくらいの買えばいいの???PCパーツまとめ
06:54「おっさん禁止」Facebookが21歳以下限定の若者専用アプリ「Lifestage」をリリースガジェット2ch
06:28Windows 10を導入しない企業は成長しないかもしれないけどいいの?ガジェット2ch
06:14家電量販で携帯屋やってた俺がみんなの疑問に答えるでガジェット2ch
06:012歳なりたて娘が今まで「おかあしゃん」と呼んでたのに「ママ」呼びになった。ママ呼びは本当にいや・・鬼女速
04:44【不思議体験】石じじいの語る怪異譚4篇(恐竜の呪い、お化けカマキリ、人面土器、天皇の末裔)うしみつ-2ch怖い話まとめ-
02:15【画像】キム・カーダシアンがお尻の美容整形をついに認める! でも話はそれだけではない……ダイエット速報@2ちゃんねる
01:11去勢された猫達を御覧くださいほのぼの絵にっき
01:03いまって声優による二次アイドルコンテンツによる戦国時代やなすれすた
00:24じめんは水タイプに弱い←わかる エスパーはゴーストに弱い←まあわかる・・にゃんこびより - アニメ系ブログ
00:15女って何でサラダが好きなの?ダイエット速報@2ちゃんねる
00:02PCデポ高額請求問題、岡村消費者庁長官「相談状況を注視」PCパーツまとめ
00:00【衝撃】ネットで水道水を売りまくったらwwwwwwww思考ちゃんねる
23:11従姪「おじちゃん何食べてるの?」 俺「イカ明太、酒のつまみだよ、ご飯のお供にもいいぞ」ほのぼの絵にっき
23:09ゲーム史上最も悩んだ二択wwwwwwwwにゃんこびより - アニメ系ブログ
23:01ベビーカーじゃないのにエレベーター乗ってる人やめてほしい。子連れ子なしかかわらず乗らないで鬼女速
23:00【デカイ】オーストラリア重さ1.5キロ超のトリュフが発見される!おいしいお
23:001993年米騒動の時の日本ヤバすぎwwwwwwww思考ちゃんねる
22:15マッチョな身体になりたいんやがダイエット速報@2ちゃんねる
22:02ビル・ゲイツ、ついに資産が9兆円を突破 9億でいいから俺にくれPCパーツまとめ
22:00【画像】これ見てイラッときたのって俺だけ? クソ腹立たしいんだが…思考ちゃんねる
21:44【画像あり】オカルト映画の金字塔「エクソシスト」が復活!ポスター怖ええええええええ!!うしみつ-2ch怖い話まとめ-
21:11メイドのアタッシーナがお仕えするべき新たな主人を見つけたと、新しい奉公先のご主人を連れてきましたのほのぼの絵にっき
21:01彼女が俺親に紹介しに行った時、マナーばっちり敬語ばっちりで引いた。普段俺といるときとは別人みたい鬼女速
21:00女がバーベキューの写真撮った結果wwwwwwww登山ちゃんねる
21:00ファミマが本気を出した!総菜を全面刷新 スーパー、セブンプレミアムに対抗おいしいお
21:00ワイ社畜、なんのために生きてるのか分からず咽び泣く思考ちゃんねる
20:45【衝撃】私は1日1食野菜サラダで生きてるダイエット速報@2ちゃんねる
20:09【悲報】フシギダネさん、サトシを信用していなかった・・・【画像】にゃんこびより - アニメ系ブログ
20:04【悲報】「ルマンドアイス」、ネットで話題になり品薄で発売休止においしいお
20:02PC「今は99%ンゴ、あと1分待つンゴ」PCパーツまとめ
19:39ポケモンGOを辞めた人の理由 1位って「ポケモンがすぐに逃げてつまらない」だよな?ガジェット2ch
19:30【悲報】東京の足立区に引っ越した結果wwwwwwww思考ちゃんねる
19:15体重90kg越えの彼女が天使すぎるwwwwwダイエット速報@2ちゃんねる
19:11ふと、この服からアクセまで全て紙面通りに揃えたらおいくら万円なの?と疑問を持ったのでほのぼの絵にっき
19:01高畑のニュースを見て夫が「40代女性ってw40代女性に希望を与えたな」って笑いながら言ってた鬼女速
19:00【糖尿】俺の偏った食生活を晒していくスレ【一直線】おいしいお
18:29神は、幼な子が今にも命を落としそうな時でも手を貸さないのはなぜか?うしみつ-2ch怖い話まとめ-
18:24岸田メルのイラスト、もはや別人になってると思うんだが【画像】にゃんこびより - アニメ系ブログ
18:02天然シリコンにおける高性能量子ビット実装 既存の半導体技術による量子コンピュータ集積化の実現へPCパーツまとめ
18:00【アメリカ】刑務所では今やラーメンが「主要通貨」になっている!?おいしいお
18:00デブだったら、クロノスか、ステラリッジでも3人用で出入り口が広いのを選ぶといいよ!登山ちゃんねる
18:00高畑裕太とかいう芸能界史上もっとも迷惑をかけた男思考ちゃんねる
17:45【医療】水を1日にどれくらい飲むのが正解?ダイエット速報@2ちゃんねる
17:11【画像】うさぎ島来たけど質問ある?ほのぼの絵にっき
17:00【健康】減塩ブームが加速 笹かまぼこや柿の種までもおいしいお
16:45ソニー、XperiaのAndroid 7.0対応機種を公開!Xperia Z3+, Z4 Tablet, Z5 *, X *ガジェット2ch
16:15回転寿司のネギトロやコンビニの揚げ物は超危険!米国で使用禁止のトランス脂肪酸が野放しダイエット速報@2ちゃんねる
16:02Windows 10を導入しない企業は成長しない?PCパーツまとめ
16:02旦那の同僚が家に来た時、出張手当と宿泊費が結構出てることが発覚した。月の半分は出張してるけど・・鬼女速
16:00校長室で給食を食べるという謎イベントwwwwwwwwおいしいお
16:00【悲報】地球、とてつもなく小さかった思考ちゃんねる
15:13【閲覧注意】夏に観たい! 背筋がゾッと寒くなるホラーテイストのアニメ7選!うしみつ-2ch怖い話まとめ-
15:11尋常じゃない汗と虚ろな目のお兄さんがフラフラと歩き出したホームで崩れ落ちるように倒れたほのぼの絵にっき
15:00アメリカのオヤジたちのBBQの動画wwwwwwwおいしいお
14:50男で手帳型スマホカバーのやつwwwwwwwwガジェット2ch
14:15散歩の習慣ってどうやったらつく?ダイエット速報@2ちゃんねる
14:14ビル・ゲイツの資産が9兆円突破wwwwwwwwガジェット2ch
14:02「PlayStation Now」がWindows PCに対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! i3以上でおkPCパーツまとめ
14:00国産米「コシヒカリ」、道産米「ゆめぴりか」に負けそう。なぜなのか。おいしいお
14:00嫁が整形を隠して結婚してたから訴えようと思う思考ちゃんねる
13:00アメリカ人が天才的な発明!なんとお箸とフォークを合体させるという便利グッズを作成!おいしいお
12:34テイルズのかわいいキャラTOP10最新版が完成したwwwwwwwwにゃんこびより - アニメ系ブログ
12:15【朗報】ボディビルダーに「人間じゃない化け物 そんなに筋肉つけてどうすんの?キモイよ」と言って返って来た答えがこれwwwwダイエット速報@2ちゃんねる
12:13【ラブライブ!】【悲報】渡辺曜、事実上のリストラすれすた
12:11飼い犬が冷房消すと鳴くほのぼの絵にっき
12:03向上心があって、休日に勉強とかする嫁が許せない。男をたてる感じがないのがハナについてイライラする その2鬼女速
12:02今オンボなんだがGTX1060買おうか迷ってるPCパーツまとめ
12:01向上心があって、休日に勉強とかする嫁が許せない。男をたてる感じがないのがハナについてイライラする鬼女速
12:01稲川淳二「突然に家族が消えた」…本当の怪談に、ナイナイ矢部も驚愕うしみつ-2ch怖い話まとめ-
12:00夏バテ対策にセミを食べるお!登山ちゃんねる
11:48ケンタッキー、フライドチキンの匂いがする日焼け止めを無料で配布!おいしいお
11:00【衝撃】このミステリーサークル作った奴wwwwwwww思考ちゃんねる
10:56「PlayStation Now」がWindows PCに対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! i3以上でおkガジェット2ch
10:45「ホワイト企業」に国のお墨付き 健康増進に積極的な企業500社を認証ダイエット速報@2ちゃんねる
10:07家具大手イケアがネット通販参入 来年秋、品質の信頼確保が課題ガジェット2ch
09:42【悲報】ワイ情弱、MacBookをうまく使えず1週間で売却ガジェット2ch
09:15【相談】最近筋トレを始めたんだがダイエット速報@2ちゃんねる
09:11例えようもない萌えが押し寄せてくるほのぼの絵にっき
09:04レジで「iDで」「Edyですね(シャリーン)」なんとかならないのかガジェット2ch
09:00画像】ロシアのルーファーちゃん。高い所に登る。登山ちゃんねる
09:00日本アルプスのキャンプ場にいる山男(3年目)が全レス登山ちゃんねる
08:09三大ポケモンの住みたくない町wwwwwwwwにゃんこびより - アニメ系ブログ
08:00高速増殖炉もんじゅとかいう日本のエネルギー問題をほぼ解決する謎の施設思考ちゃんねる
07:58金属の味が病みつきになったインド人男性、手術で胃袋から折りたたみナイフ40本を摘出し命拾いうしみつ-2ch怖い話まとめ-
07:55「俺、Chrome使ってんだ」←仕事できそう 「俺、火狐使ってんだ」←キモヲタ乙ガジェット2ch
07:42【悲報】なんJにHTCのスマホ使ってるのワイしかいない説ガジェット2ch
07:15【速報】細マッチョで日本一になった22歳青年 ボディビルに転向 一年でこの筋肉量 まさに化け物と話題ダイエット速報@2ちゃんねる
07:02シャープが欧米に売却したテレビ事業の返却を求める「やっぱアクオスでまだやれるわ」PCパーツまとめ
06:44AppleってiPhone5sまではよかったよなガジェット2ch
06:10未経験からプログラマになりたいガジェット2ch
06:01義妹の結婚式に実家の紋入りの色留袖を着ようとしたら義母に「婚家の紋に直すかレンタルにしろ」と言われた鬼女速
03:33【恐怖体験】カメラ撮影してて経験した恐怖体験うしみつ-2ch怖い話まとめ-
02:15【画像】浜崎あゆみ、トレーニング風景公開 美ボディに熱視線「こんな体型になりたい」ダイエット速報@2ちゃんねる
01:35着物を母ちゃんに手伝って貰いながら着付けしていたら突然私の中に何かが舞い降りたほのぼの絵にっき
00:41FF10-2って言うほどクソゲーか?すれすた
00:39cv. 伊藤かな恵のベストキャラといえば・・にゃんこびより - アニメ系ブログ
00:15やったぁ!!2ヶ月で10kg痩せたよ!!ダイエット速報@2ちゃんねる
00:02スマホやノートPCを充電できる公衆電源サービス「espot」、本日から試験サービス開始PCパーツまとめ
00:00【画像】存在確定した未確認生物をご覧くださいwwwwwwww思考ちゃんねる
23:11美味しいおかゆ食べたいな、と思って色々レシピを探すけど、目に付くの炊いたご飯から作るレシピばかりほのぼの絵にっき
23:09このゲームのシステムよくできてんな~と思ったゲームwwwwwwwwにゃんこびより - アニメ系ブログ
23:01嫁に今の車売ってミニバン買えって言われた。じいちゃんの形見でもらったドイツのスポーツカーを売りたくない鬼女速
23:00ガチのサイコパスを見たけど怖すぎだろwwwwwwww思考ちゃんねる
22:15【画像】齋藤飛鳥の太ももは究極に惹かれるダイエット速報@2ちゃんねる
22:02逆にPCデポの良いとこ上げようぜPCパーツまとめ
22:00【画像あり】台風だからコロッケ作ったった やや上手ですよおいしいお
22:00なぜロシア旅行は流行らないのか?危険が危ないだけど楽しいぞ思考ちゃんねる
21:55寝かけてる時に物凄い力で天井と布団に引き付けられる感覚って何なの?うしみつ-2ch怖い話まとめ-
21:36子供にスマホ持たせちゃう親ってなんなの?ガジェット2ch
21:11結婚当初、義父に名前覚えてもらえなかったほのぼの絵にっき
21:01色白赤ちゃんってそれだけで可愛いって注目浴びるのかな。色白の友人子ばかりが注目されてモヤモヤする鬼女速
21:00車のバッテリーあがったからJAF呼んだ結果wwwwwwww登山ちゃんねる
21:00【画像あり】すき家の数量限定「アラビアータ牛丼」wwwwwwwwおいしいお
21:00なんで皆死ぬことを怖がるんや?生と死は当価値なんやで思考ちゃんねる
20:45【悲報】ワイ、彼女より体重が軽かったダイエット速報@2ちゃんねる
20:09BLEACH-ブリーチ-最終74巻の表紙wwwwwwww【画像】にゃんこびより - アニメ系ブログ
20:02ペンタブで絵描くのに必要なPCスペックってPCパーツまとめ
20:01義弟が結婚することになったので式の相談に乗ったり福利が使えるところを融通したりしてたら義兄嫁がキレた鬼女速
20:00【画像あり】カプリコの「上の部分」がまさかの商品化wwwwwwwwおいしいお
19:30【悲報】24時間テレビ中止濃厚wwwwwwww思考ちゃんねる
19:15男からデブ扱いされるんだがそろそろ病みそうダイエット速報@2ちゃんねる
19:11女「犬でも飼うか」ほのぼの絵にっき
19:112030年に世界全体で自動車7台のうち1台が自動運転車になる 調査会社が発表ガジェット2ch
19:01婚約した彼氏が結婚しても義母への仕送りを4、5万円したいと言い出した。仕送りする余裕はないのに鬼女速
19:00気持ちはうれしいけどやめてほしい…料理・家事に関わる夫はありがた迷惑だった…「片付けない」「食材費かけすぎ!」おいしいお
18:50【動画あり】動画サイトで1億5000万回再生された恐怖短編を映画化…「ライト/オフ」8月27日公開うしみつ-2ch怖い話まとめ-
18:02Linuxが誕生25周年、24日にはリーナス・トーバルズ氏が基調講演PCパーツまとめ
18:00モンドセレクション金賞、10年連続の実績の食品メーカー市川商事が破産おいしいお
18:00【北アルプス】 テント背負って重装備だとパノラマコースの登りは存外疲れる…登山ちゃんねる
18:00朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→思考ちゃんねる
17:45【画像】ヒカキン、贅沢し過ぎてデブるwwwwwwwwダイエット速報@2ちゃんねる
17:26なんJ民「iPhoneにしろ」なんJ民「Androidにしろ」ガジェット2ch
17:11ご覧ください!こんなにハリの無かったカサカサ肌が一晩で潤いしっとり肌に!!ほのぼの絵にっき
17:09【悲報】アニポケのセレナちゃん、残り12話で引退・・・にゃんこびより - アニメ系ブログ
17:00茄子ってめっちゃうまいのになんで嫌いな人多いの?おいしいお
16:45ノーパソ買うんだけどどれがいいか教えろガジェット2ch
16:15「冴えない男子生徒が、腹筋割れてるボーイッシュ女子に告白される漫画」スピリッツで連載開始ダイエット速報@2ちゃんねる
16:02俺の自慢のハイエンド自作PCがもはや見る影もない件PCパーツまとめ
16:01嫁に食べさせられていた雑穀米が『鳥の餌』だった。嫁が体にいいって言うから我慢して食べ続けてきたけど・・鬼女速
16:00【最高】うどん屋「はなび」、350円でうどん食べ放題!500円で天ぷらも食べ放題!おいしいお
16:00プールで女9人が切りつけられた現場の画像wwwwwwww思考ちゃんねる
15:39【朗報】大人気ゲーム、ポケモンGO! 遂に攻略本が発売!!ガジェット2ch
15:27【閲覧注意】これを見てから車運転することに恐怖しか感じないんだが・・・うしみつ-2ch怖い話まとめ-
15:11猫飼ったったったwほのぼの絵にっき
14:30吉野家、豚肉メニューを強化 「生姜焼」を丼と定食で29日から販売!おいしいお
14:15【悲報】黒ギャル、デブを正論で両断ダイエット速報@2ちゃんねる
14:02Google、「Android 7.0 Nougat」を正式リリースPCパーツまとめ
14:00【悲報】AKBメンバー「東京五輪の開会式出たい!応援ソング歌いたい!」思考ちゃんねる
13:301本2万円のワインボトル入り高級緑茶が発売されたぞwwwwwwwwおいしいお
12:34眼鏡でショートカットの女性アニメキャラ教えて【画像】にゃんこびより - アニメ系ブログ
12:30駅トイレに「手作りサンドイッチを置いていかないで」と謎の貼り紙おいしいお
12:15腹筋が割れている女子はあり? なし? 男子の約〇割が「カッコいい」と回答!ダイエット速報@2ちゃんねる
12:13謎なんだが、どうしてラブライブ!はあれほどまでに大成功して社会現象になったんだ?すれすた
12:11当時中1で、同じクラスの口喧嘩をよくする男子(A)が好きだったほのぼの絵にっき
12:10看護師だけど裏話とか不思議体験を淡々と話すうしみつ-2ch怖い話まとめ-
12:02女の子「私PC買ったよ!」 俺「へぇーマック?Windows?」PCパーツまとめ
12:01料理に使った残りの食材とかまな板ってすぐしまうのが当然なのかな。夫が文句言ってきてめんどくさい鬼女速
12:00【定期】富士山山頂の自販機の値段wwwwwwww登山ちゃんねる
11:44台風なので好きなコロッケについて語ろうおいしいお
11:00ゲーム系専門学校クズすぎだろwwwwwwww思考ちゃんねる
10:45アイス食べすぎ? 「夏太り」経験した人は4割ダイエット速報@2ちゃんねる
09:59ソフトバンクが自動運転市場に参入 2018年めどに商用化へガジェット2ch
09:31Android 7.0 Nougat 正式リリース / ソニーや富士通、シャープの対応は未定ガジェット2ch
09:15食事制限すれば運動しなくても痩せるって本当ですか?ダイエット速報@2ちゃんねる
09:11本当に外国人はサンプル好きなんだ……と驚かされたほのぼの絵にっき
09:05【恐怖体験】ン十年生きてきて霊的なものの片鱗を感じたのはあの時だけだうしみつ-2ch怖い話まとめ-
09:00【富山の薬売り】 江戸から越中まで450キロを歩く旅始まる登山ちゃんねる
08:36家電業界で就活終えてしもたガジェット2ch
08:09ポケモンGOの「地域格差」改善へ! 開発元が意欲にゃんこびより - アニメ系ブログ
08:00YouTubeの「安倍マリオ」の検索結果が酷すぎる・・・思考ちゃんねる
07:36ワイ『せやLINE教えてくれへん?』女の子『すいません、ケータイ持ってきてないです』ガジェット2ch
07:15【ダイエット】痩せたら顔変わるの?ダイエット速報@2ちゃんねる
07:02シャープ戴体制始動 「人員削減は“最終手段”」「遊んで給料もらっている人は修理しないといけない」PCパーツまとめ
06:20女の子「私PC買ったよ!」 俺「へぇーMac?Windows?」ガジェット2ch
06:01旦那が友人からもらった出産祝いを使い込んでいた。出産祝いをもらっていただなんて聞いてない鬼女速
05:56ソニー、PS4の新製品2種を来月発表へガジェット2ch
04:56PS1のゲームってあの未熟なグラのせいで怖いよなうしみつ-2ch怖い話まとめ-
02:15【朗報】ワイ、たったの4ヶ月で16kgものダイエットに成功するwwwwwwwwダイエット速報@2ちゃんねる
01:11命を救ったのに、俺が社会的に○される所だっただぜぇ?ほのぼの絵にっき
00:24『剣と魔法を組み合わせた技』といえばどんなのがある?にゃんこびより - アニメ系ブログ
00:15【画像】あびる優、セクシービキニ姿が「絵に描いたようなスタイル」抜群美ボディに反響ダイエット速報@2ちゃんねる
00:13深夜アニメのピークは2006~2009年辺りだったという風潮すれすた
00:02PCでFPSやりたいんごおおおおおおおおPCパーツまとめ
00:00【閲覧注意】イルミナティ怖すぎワロタwwwwwwww思考ちゃんねる

鬼女速鬼女と喪女
○彼氏に「ハンバーグにはハンバーグソースだろ!?いい加減用意しろよ!」とか料理で文句言われる○カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
○嫁両親の前で妊活のことについて話してたら嫁の機嫌が悪くなった。嫁「親の前で言いたくはなかったわよ」○喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
○息子が400万の奨学金を抱えた彼女を連れてきた。彼女さんの稼ぎで奨学金を返済するかしてほしい○【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
○恋人の事が好きすぎて子供はいなくなればいいのにって考えてしまう。2人きりで生きていきたい○スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた
○高畑裕太のニュース見ながら「彼女いなかったのかな」って言ったら彼女に嫌われた。高畑裕太が憎い○電車や病院などの長イスに靴のまま立っていたり体育座りしている子供、もうこれが標準なのか
ニュースちゃんねるはーとログ
○【炎上】「ラブライブ!」 声優の伊波杏樹の言動に、アニオタが発狂○コーヒーってうまいよな みんなはどういうの飲んでる? ぼくは雪印
○【ポケモンGO】初の死亡事故…運転しながらプレイし、女性をはねる○2年半程付き合った彼女に振られた
○平野綾の現在手…頭髪の後退がやばい○回転寿司はスシローが最強みたいな風潮wwwwwwww
○【SMAP解散】メンバー4人が、裏切り者のキムタクを完全無視していた○明日初めて回転寿司行くんだが…
○芸能界の深い闇…夏目三久と有吉弘行の妊娠騒動、全テレビ局が完全無視○愛子さまがめちゃくちゃ美人になってる!!!!!!!!
うましかニュースソニック速報
○笑ったり泣いたり感動したり懐かしかったりする秀逸なコピペ○【画像】ジャガイモ買ったんだがひどい(´;ω;`)
○私は元ホームレスをしておりました。ホームレス生活を軽く考えている方はこれを読んでください○【画像】ツイッターで話題のケーキが腹筋崩壊するほど異様wwwww
○【動画あり】学生運動凄すぎwwwwwwwwwwww○【閲覧注意】食欲減退カレーの色がヤバイwwwwwwww
○大阪の地名難しすぎんだろwwwwwwwwww○【ホモ注意】取引先の社長がホモでやられたwwwwwwwwww
○【動画あり】日本の映画音楽界はものすごい才能の集まりだと思う○【閲覧注意】娘が連れて行かれそうになった時の話を聞いて欲しい
あいかつにゅーすきま速
○ブログ移転しました○「銃が有れば助かったのに」 全米ライフル協会員が書き込み炎上
○『アイカツ!』6/25に2ndシーズン挿入歌ミニアルバム「POP ASSORT」発売決定!○【話題】「大人になったらまず趣味をなくそう」 謎の仕事論にネット震撼
○4/18開催の「春のSTAR☆ANIS スペシャルライブ『ライブハウス☆ステージ』」オタ芸、コール等についてランティスの回答○【経済】ギリシャ、預金5880億円流出…さらに加速も
○4/12『アイカツ!』「春のSTAR☆ANIS スペシャルライブ」レポ 後半 新衣装にハイタッチ、セトリの変更羨ましすぎる○アメリカ留学の中国人学生、カンニングや成績不振で8000人退学
○4/12『アイカツ!』「春のSTAR☆ANIS スペシャルライブ」レポ 前半○プーチン「軍事版ディズニーランドを建設する」 子どもはジェットコースターに乗らず、グレネードランチャーで遊ぶ
鬼女速
○彼氏に「ハンバーグにはハンバーグソースだろ!?いい加減用意しろよ!」とか料理で文句言われる
○嫁両親の前で妊活のことについて話してたら嫁の機嫌が悪くなった。嫁「親の前で言いたくはなかったわよ」
○息子が400万の奨学金を抱えた彼女を連れてきた。彼女さんの稼ぎで奨学金を返済するかしてほしい
○恋人の事が好きすぎて子供はいなくなればいいのにって考えてしまう。2人きりで生きていきたい
○高畑裕太のニュース見ながら「彼女いなかったのかな」って言ったら彼女に嫌われた。高畑裕太が憎い
鬼女と喪女
○カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
○喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
○【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
○スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた
○電車や病院などの長イスに靴のまま立っていたり体育座りしている子供、もうこれが標準なのか
ニュースちゃんねる
○【炎上】「ラブライブ!」 声優の伊波杏樹の言動に、アニオタが発狂
○【ポケモンGO】初の死亡事故…運転しながらプレイし、女性をはねる
○平野綾の現在手…頭髪の後退がやばい
○【SMAP解散】メンバー4人が、裏切り者のキムタクを完全無視していた
○芸能界の深い闇…夏目三久と有吉弘行の妊娠騒動、全テレビ局が完全無視
はーとログ
○コーヒーってうまいよな みんなはどういうの飲んでる? ぼくは雪印
○2年半程付き合った彼女に振られた
○回転寿司はスシローが最強みたいな風潮wwwwwwww
○明日初めて回転寿司行くんだが…
○愛子さまがめちゃくちゃ美人になってる!!!!!!!!
うましかニュース
○笑ったり泣いたり感動したり懐かしかったりする秀逸なコピペ
○私は元ホームレスをしておりました。ホームレス生活を軽く考えている方はこれを読んでください
○【動画あり】学生運動凄すぎwwwwwwwwwwww
○大阪の地名難しすぎんだろwwwwwwwwww
○【動画あり】日本の映画音楽界はものすごい才能の集まりだと思う
ソニック速報
○【画像】ジャガイモ買ったんだがひどい(´;ω;`)
○【画像】ツイッターで話題のケーキが腹筋崩壊するほど異様wwwww
○【閲覧注意】食欲減退カレーの色がヤバイwwwwwwww
○【ホモ注意】取引先の社長がホモでやられたwwwwwwwwww
○【閲覧注意】娘が連れて行かれそうになった時の話を聞いて欲しい
あいかつにゅーす
○ブログ移転しました
○『アイカツ!』6/25に2ndシーズン挿入歌ミニアルバム「POP ASSORT」発売決定!
○4/18開催の「春のSTAR☆ANIS スペシャルライブ『ライブハウス☆ステージ』」オタ芸、コール等についてランティスの回答
○4/12『アイカツ!』「春のSTAR☆ANIS スペシャルライブ」レポ 後半 新衣装にハイタッチ、セトリの変更羨ましすぎる
○4/12『アイカツ!』「春のSTAR☆ANIS スペシャルライブ」レポ 前半
きま速
○「銃が有れば助かったのに」 全米ライフル協会員が書き込み炎上
○【話題】「大人になったらまず趣味をなくそう」 謎の仕事論にネット震撼
○【経済】ギリシャ、預金5880億円流出…さらに加速も
○アメリカ留学の中国人学生、カンニングや成績不振で8000人退学
○プーチン「軍事版ディズニーランドを建設する」 子どもはジェットコースターに乗らず、グレネードランチャーで遊ぶ
すれすた
○【悲報】ハルヒ最新公式画像、もうハルヒじゃない
○【ラブライブ!】【朗報】セイントスノー、よく見りゃイケる
○いまって声優による二次アイドルコンテンツによる戦国時代やな
○【ラブライブ!】【悲報】渡辺曜、事実上のリストラ
○FF10-2って言うほどクソゲーか?